外仕事で働く女性の日焼け止め!美肌を守る紫外線対策とは?

外仕事をしている女性にとって、紫外線対策、日焼け止めの正しい選択方法を間違ってはいけません!肌を守るためにもしっかりとした知識を知りましょう!

外仕事で働く女性のための日焼け対策!紫外線から守る日焼け止めの選び方

外で働いていて、すごく大変なことはありませんか。

太陽の下に1日中、動いているということは暑さとの戦いでもあるんですが、
晴れはもちろんのこと、曇りの日でも、雨の日でも、紫外線は降り注いでいるんです。

常日頃から日焼け対策をしていけないわけですで、しっかりと日焼け止めができるものを使わないと、日焼けしちゃいます。

紫外線を常に浴び続けていることになる外仕事の女性は、日焼け止めクリームなどを使わないひがあってはいけません。

肌ダメージの約80%は紫外線によっておきるようなのです。

日焼けによって、肌があかくなったり、黒くなったりすると、肌の炎症、色素沈着、肌の乾燥など、皮膚の老化につながってしまうんです。

朝出かける前に、日焼け止めクリームなどを塗ったとしても、汗で流れてしまい、化粧も崩れてしまいます。
化粧直しはもちろんのこと、日焼け止めも直しが必要に。

もし、日焼けをしてしまったときには、家に帰ってきてからの肌ケアを忘れないようにしなければなりません。

肌の水分もなくなっているので、保湿して、身体の内側からのケアのために、ビタミンやミネラルの補給も。
そして、肌修復させるための睡眠も必要ですね。

では、常に浴び続けている紫外線から守るためにはどうしてますか?

一般的な日焼け止めとなると、日傘、フェイスマスク、アームカバー、UVネック、つば広の帽子などを使って、直接、紫外線を浴びないようにしますね。

これって、仕事中はほとんどムリなことですよね。

働いている時間に、こんなことをしていたら、上司や同僚から、何言われるかわかりません。
外で働いている女性であれば、日焼け止めクリームなどを使っていることでしょう。

クリームの他に、乳液、ローション、ジェル、スプレータイプ、パウダータイプ、シートタイプ、スティックタイプなどの商品などがあります。

それぞれに自分の肌に合わせて選ぶことになるので、全てを使うことはできませんね。

でも、これらの日焼け止めは、汗で流れてしまうので、約2~3時間おきに塗り直しがでてきて、仕事中に時間があればいいのですが・・・

忙しい時間であれば、塗り直しなんてできませんよね。
ちょっとした時間の中でも難しいお仕事もあると思います。

忙しい女性向けの日焼け止めが実はあったんです。
「飲む日焼け止め」です。

朝、飲む日焼け止めを飲むだけで、1日中、太陽から降り注ぐ紫外線を、身体全体を守ってくれるんです。
日焼け止めクリームなどをつけ忘れて、日焼けしてしまったということが、飲む日焼け止めで防げるようになって、日焼けをすることがなくなります。

数多くある飲む日焼け止めの中でも、楽天ランキング1位になったことがある「ホワイトヴェール」。

主成分がニュートロックスサンで、スペイン生まれのシトラス果実とローズマリー葉から抽出された天然ポリフェノールなので、身体に安心の成分です。
直物が光合成のときに作られる「ポリフェノール」は紫外線から自らを守る働きがあります。灼熱スペインの大量の紫外線が降り注ぐ場所で育つ植物には特に紫外線防御作用の高いポリフェノールが生成されます。

紫外線に強いポリフェノールのニュートロックスサンだからこそ、スペイン女性からも高評価を得ています。

飲む日焼け止めで、外で働く時間が長い外仕事をする女性にとって、毎日、浴び続ける紫外線から全身をまもってくれるため、日焼けを恐れることがなくなります。

日焼け止めクリームなどが汗で流れてしまったとしても、肌が赤くなったり、黒くなったりしなくなってきますね。

紫外線からの肌ダメージによる色素沈着や肌の乾燥の悩みがなくなって、肌が黒くならず、外で働いている女性で肌の白いともなれば、上司や同僚、お客様からも羨ましく思われるでしょう。

日焼けを悩むことなく、仕事に打ち込めるようになるために、飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」を試してみませんか?

 ⇒ 飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」を試してみる